今日は、久しぶりに青山の美容院へ行ってきました。

ヘッドスパも、施術してもらいました。

私は白髪染めを、ヘナカラーでやっているのですが、

追加で、炭酸泉で頭皮ケアしてもらいます。

これが、気持ちよくて、毎回必ずお願いします。

スッキリしますよ。頭皮ケアはタルミの予防にもなり、アンチエイジング効果が期待できるそうです。

育毛にも効果が期待できるそうです。

私の行きつけの美容院は、青山霊園の近くにあるので

桜🌸が咲いてるといいなと、期待していましたが、

まだ開花していませんでした。

青山霊園の桜🌸は素晴らしいんですよ。

北青山に住んでいた頃は、よく行きました。

ヘナカラーにしてから、髪質もよくなりました。
美容にも、環境にも優しいので、安心できます。

私は、昔からオーガニックの化粧品や食材が好きで

、ヘナカラーは私にぴったりだと思います。

17年も浮気しないで、通い続けているから

安心して任せられるので、お気に入りの美容院です

いつまでも通いたい頼れる美容院なので

ご贔屓にしたいと思います。(^^)