Sucat-Zeroのブログ

Sucat-Zeroのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
証拠に提出するメールの送受信の写真撮り…
今日の昼にやっと終わったぁ
3200件ちかくあった

次は3200枚!!
印刷しなアカン

家のプリンターで印刷したら
どないなんねん!!
カメラや持って行ったら
1枚37円
どんだけ金かかんねん!!

家でしたら時間何日かかるねん!!

メッチャ悩む
資格とるために学校行ってるのに…
家でもしなアカンのにぃダウン
できるかいむかっ

ホンマにバカ男のウソの反論書のおかげで、やらなアカン事、増えたやろがっ

調停したろうと思って申立てをしに行かないと
調停員や裁判官のまえで恥をかかしたいにひひ

最悪は裁判までしたる(笑)

私の大切な時間を返せ!!
ちゅ~か死んでくれ