今日の昼にやっと終わったぁ
3200件ちかくあった
次は3200枚

印刷しなアカン
家のプリンターで印刷したら
どないなんねん

カメラや持って行ったら
1枚37円
どんだけ金かかんねん

家でしたら時間何日かかるねん

メッチャ悩む
資格とるために学校行ってるのに…
家でもしなアカンのにぃ

できるかい

ホンマにバカ男のウソの反論書のおかげで、やらなアカン事、増えたやろがっ
調停したろうと思って申立てをしに行かないと
調停員や裁判官のまえで恥をかかしたい

最悪は裁判までしたる(笑)
私の大切な時間を返せ

ちゅ~か死んでくれ
