まんべんなく | 公認会計士までの道のり(仮)

公認会計士までの道のり(仮)

公認会計士受験生。
10、11年の論文試験に不合格で12年目標の崖っぷち受験生。
受験勉強を中心に更新していきます。

最近企業法ばっかりやってたから前ほど苦手意識がなくなってきた('∀')

でも、そのおかげで他科目の忘却がやばい状態…(^o^)

全答練の解答もさっと見たけど、監査がやばいやばい(^_^;)

タイトル通りまんべんなく勉強を進めるのが一番ですね。特に直前期は。

焦らずゆっくり、ちょっとずつ前に進みましょう。

今までは企業法の勉強の際には基準集を参照してました。

この間、司法試験の勉強してる友達がこれなんか良かったよって薦めてくれた六法があったので最近はそれを見ながら勉強してます。

LECから出てる択一六法っていうものなんだけど、結構いい感じ(゚▽゚)

このまま企業法をキープさせつつ他の科目もまんべんなくまんべんなく(´ー`)




Android携帯からの投稿