はい!



今日で文化祭二日間終わりました!




みんな楽しくないっていってたけど





僕は結構楽しかったってのは内緒.....((((;゚Д゚)))))))





さて!




話は変わり、後夜祭!




僕たちはバンド演奏で、しかもトップバッター!( ;´Д`)




みんな今年から始めた初心者です。





でも、なんとか終えることができてよかった!笑




アクシデントは一つありましたが笑




バスドラムの滑り止めが外れていたため





踏むと徐々に後ろにさがっていく((((;゚Д゚)))))))





引っ張りながらやってました笑




さて!





明日からまた通常運行で学校が始まります。




季節も冬?に突入!




みなさんも、体に気をつけて頑張って行きましょうっ('ω'*)



iPhoneからの投稿