昨日は本番を意識してのペース走を展開?するつもりは無かったのですが、気温が適度にペースを上げてくれた?

アイランドシティから海の中道大橋を越え、雁ノ巣レクリェーションセンター前からルイガンス(旧海の中道ホテル)前を経由して、JR香椎線の終着駅である西戸崎までの11kmを往復走る人時間にして1時間50分02秒。キョリ測調べなので、正確かどうかは勘弁を(^_^;)

給水無しで走ったため、最後は少しへばってしまいましたが、中々いいんではないでしょうか?でも、2年前はもっと行けてたよなぁ~ガーン

途中で、バイクと車の事故に遭遇車自転車バイクは結構大破していて、乗ってただろう男の人はぐったりしていて、何かしなければいけないかと思っていたんですが、タイミングよく救急車が到着したので、素通りしました。ごめんなさい。

今日はLSDぺーすで、帰宅ランになりそうです。あと、12日。