お立ち寄り下さり
ありがとうございます🌱


お題の初体験とは…

   まつ毛パーマ

なんです^^;

2週間位前に、娘が行って来たようで
それがとても珍しくて、そして可愛かったので、お店情報を詳しく聞いて行ってきました

まつ毛パーマにはやり方が2種類あって、
ロット式とビューラー式。

ロット式の方が、カールの種類が選べたりするのもあってかお値段はそれなりです😔

ビューラー式は、1種類しか無いのでお値段もリーズナブル🎵

私が行ってきたのはビューラー式。
お値段  2500円

口コミも当然チェックした所、評判も良かったのでレッツゴービックリマーク

マンションの1室で女性1人で経営しているようでした。

やり方は、液体付けてビューラーで挟むだけ

    画像お借りしました。
    

10分程でチェック…を3回繰り返して終了です。

鏡を渡され、いよいよご対面目


えー😲!

思わず叫んでしまいました^^;

だってですねぇ💦 こんなに上がっちゃうの? って位、上がってました目

見慣れないからか、恥ずかしいと思う気持ちも…💧

普段は、マスク生活を良いことに化粧はほぼ
してません😅 日焼け止めだけ…

人に合うときはしますよ、そりゃ

だけどこんなまつ毛には上げてない…

娘は平気だよと言ってはくれたケド…

では…






あはは^^;

花が咲いたみたいに…💧

明日はジム行くのに…😐



自分の顔が見慣れなくなるような
55才の初体験でした(。ŏ﹏ŏ)