お立ち寄り下さり
有難うございます🌱

いつもより2週間程度早目の尿管ステント
交換の為、入院しました😊

早目になったのは病院都合で、手術室のメンテナンスがあるとか。

遅めと早目、どちらが良いかと聞かれたので、早めを選択🏥

もう何度目かな〜😆
段取りもすっかり覚えてしまいました。

尿管ステントが留置されている限り、
この入院はエンドレスに続きます。

ですが、交換すれば普通に生活していけるので、有難い限りです音譜

家を出る前に🐕に、「帰ってきたらまたいっぱい遊べるからね😊」と、声をかけて…

私が出かけて入れ違いぐらいで娘が夜勤明けで帰ってきたようです。

前回のステント交換の入院の時、娘は夜勤だったので、🐕は夜ぼっちだったんです😢

仕方ないとは言え、寂しかったよね…


入院すると暇なので本を読むようにしています📖


こんな機会でも無ければ、読みませんから😅




そして昼食

家で結構な減塩生活しているので、減塩食は味濃く感じます。

欲を言えば普通米が良いと思うけれど、
食べられることに感謝ですね。

今も思い出すがん治療の入院時、食事の蓋を開けるのも出来なかった日が続きましたから
😔

あれから2年半が過ぎ、体重は元通り…
にはなっていませんが、まぁ良いでしょう💮
位です。

好きなジムに通えて💪

リンパ浮腫があるので、出来る範囲は狭まりますが、それでも楽しい🎶
できない事もあるけど、できる事も沢山有ります😙

今の目標は夏までに二の腕が細くならないかと奮闘中💪



話が逸れてしまいましたね^^;


今日はとても暖か☀
皆さま、良い休日を〜




🐾🐾