本年度も、よろしくお願いします🙇


昨日は今年初の病院でした🏥

前回の尿管ステント交換からもうすぐ
3ヶ月。
私の通う病院では2泊の入院です。

それに伴い検査です💨


採血
レントゲン
心電図
麻酔科
泌尿器科の診察
入院案内


検査も特に問題なく、クレアチニンも
相変わらずでした。

1.20でしたので、横ばいε-(´∀`*)ホッ


そうそうおいで
前回のブログで書き忘れたのですが、
麻酔でアレルギー反応出たんですよ😆

ステント交換が終わって麻酔が覚めたとき、
看護師?麻酔科医? が、

痛くないか、痒くはないか?
と、聞いてきたのです。

どうやら私の顔に湿疹が出た模様。
足にもあったとか…

ですが私は痛くも痒くもないので
平気だと答えて気にしてなかったんです。

今更ですが、その時の自分の顔ぐらい見ておけば良かったなと😅


前回そんな事があったので、麻酔科医も
いつもより慎重になるんでしょうね。


10月下旬のステント交換の日の体調も、
特別変わったことも無かったけど、強いてあげれば交換終わって病室に戻った頃、猛烈に気分が悪かった。吐きそう…(胃の中は空なので何も出ず😆)

この事も麻酔科には伝わっていました。

私は空腹だったから気分が悪かったのだと思うと伝え(今でもそう思っています。)
現に夕食も完食しましたし🍜おかゆだけど…

11月末の大学病院での造影CTのアレルギー反応が出てしまった件もお話をして


大学病院でのアレルギーも含めると、4回目
なんですよね〜もやもや

で、次回も全身麻酔となりましたが、
また同じような症状が出た場合、
アレルギー検査を受けるようにと言われ…


仕方ない(・д・)チッ



そんなこともあるけど、3ヶ月に1度の読書週間がやって来るので、BOOK OFF見に行かなくちゃ😙

面白そうな本に出会えると良いな〜📖












































石川県能登半島地震により、犠牲となられた方々におくやみを申し上げるとともに、被災されたすべての方々に心よりお見舞い申し上げます。