お立ち寄り下さり
ありがとうございます🍀

昨日、深川不動堂に行ってきました。

正式名は

成田山  東京別院
深川不動堂




とても立派なお寺でした。

境内には自由に入ることができて、見学できます。

中でも一番感激したのは…



※写真は借り物です

護摩祈祷

TV等で何となくみたことある
程度だったので、本物の迫力に圧巻!!
( 〃▽〃)

お焚き上げ   太鼓の音   お経

もうね
私、ホントに感激しました(T∀T)

画像にあるように、椅子に座って
拝観出来ます。1日に五回程行われているので、差程待つことも無いと思いますので、訪れた際には是非是非!!



このようなものも有りました。



先代の🐕️の名前を書かせて頂きました。



ここはまた必ず訪れたいですね✨


こちらにお参り出来たことに感謝。




最後までお付き合い
ありがとうございます🍀


🙏