お立ち寄り下さり
ありがとうございます( ´∀`)

2日の断食も終わり、朝食を頂きました

玉子粥味付け無し✨

昨年の断食後もこれを頂きましたが、
美味しいんですよねぇヽ(´▽`)/

染み渡る、と言う表現がとても当てはまります。

お粥なので直ぐにお腹が空いてしまうので、2度、3度と食べてしまいました💦

不思議だったのですが、食べて5分位で
トイレに行きたくなり…

腸に残っていた物が水分と一緒に…🚽

そんなに直ぐに腸が動く?
偶然なのかも知れませんね…。

断食して感じたことは、小が良く出ること🚾
これは昨年も感じたことなので、断食効果なのだと思います。

これからまだ好きなものを食べたいですし、胃腸さんにはまだ頑張ってもらわないとですですね😃

たまにですが労りますので今後とも宜しくお願いします…


……と、お腹に手を当ててみる(-∀-)


明日はリンパマッサージを予約しました\(^-^)/
※リンパ浮腫のマッサージではありません

昨年の夏から月1で通っています。
痛いと感じる所はリンパが詰まっている所なのだそうですが、脇や首はまだ超痛いです(T∀T)

痛いだけではないですけれどね😙



それでは👋

最後までお付き合い
ありがとうございます🐕️🐾🐾