「きのう何食べた?」という映画を娘と観てきましたニコニコ

とっても良かったですラブラブ

シロさんと、ケンジ、お互いが心に思っていることを吐き出して、そして向き合う。

お互いが、相手の気持ちを再確認、そして絆がより一層深まり……

定番の料理シーンも当然ありましたよ🍰

リンゴの……なんだっけあせる
カラメルで煮るやつ🍎

パンにのせて美味しそうでした☺️

時間はかかりそうだけど、🍎とお砂糖だけあれば作れるのでチャレンジしてみよう😃




明日で11月も終わりですね。

明日は造影MRIです。

筋肉注射、痛いんだよなぁプンプン

造影剤入れるときも気持ち悪いし🤮


それもそうなんですけど、朝食ヌキ❗️

これが一番キツイかも💧

毎回、食事ヌキの検査の時は、終了後、院内のファミマにお世話になっています🍀
明日もお世話になろうかな~( ´∀`)





カアチャン、注射怖いの?

アタシみたいにお尻にしてもらいな❗️