我家には11月で5歳になるポメラニアンの女の子がいます🐶

ワンちゃんって、順位付けをしたがるのか、私の事は一応「この家で1番強い人」と、思ってくれているみたいですニヤリ


娘の事は、対等か下か…

よく言い合いしてます( ̄▽ ̄;)

ワンコが娘に吠え、娘が言い返す

するとまたワンコが吠える。

笑えますよ、実際。

会話してるみたいで(*´▽`)


で、娘が最後に放った言葉が


このプータロー❗️❗️❗️


この言葉に私は爆笑しましたよ🤣



そんなワンコが最近、特に雨や風の強い日らしいのですが、音がすると、そちらの方向に向いて吠えたり、聞き耳をたてたりと、以前とは違う行動をしているらしい…



そう、彼女はパトロール隊長を志願したのだった❗






隊長、留守をお願いしますね(*-ω人)




って、私が今じゃプータローじゃない

( ̄▽ ̄;)