昨日は、治療の初日で書きたい事がたくさん有ったのに、夕食後、発熱笑い泣き

あっというまに38.8度


このご時世ですからね~( ̄▽ ̄;)

個室に移動。

そしてPCR検査。



結果は陰性でした。

良かったぁ~(*´▽`)


先程、担当だと言う研修医の方が来ました。

気になっていることを質問すると的確に答えてくれました。


発熱の原因を探るべく血液検査と尿検査の追加~( ̄▽ ̄;)


病院に通い始めてから、どれだけの血液を採取されただろうか💧


食事を取れば元に戻る☺️

ちなみに今朝はパン食でした☺️




1番ランクの低い4人部屋ですが、運良く窓側😃

明るくて、気分も晴れます(*´▽`)





今日の放射線治療は15時50分~