過食嘔吐をやめようと決めてから3年が経ちました。

いつもいいね!をくださった皆様、
皆様からのいいね!は本当にありがたく、
いつも励みとなっておりました。
心からお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

このブログを始めた当初は、何度も失敗を繰り返していて、自分を信じられない状態でした。
それでも何とか治したくて、病院に行ってみたり、カウンセリングを受けたりといろいろやってはみたものの効果無し。

そんな中で、アメブロで過食嘔吐を克服しようと頑張っている方のブログを見つけました。すごく自分の状態と似ていて共感できるブログでした。
既に退会されている為、紹介は出来ないのが残念ですが、とても影響を受けたブログでした。

それで私も過食嘔吐克服の記録と、もしかしたら同じ悩みを持つ誰かの励みになれたらと始めたこのブログ。
こんなにも続くとは思ってもいませんでした。

未だに克服したとは言えない状態ではありますが、もうこの先自分から吐く事はないという自信が持てた為、卒業する事にしました。

ブログの更新は卒業しますが、
皆様のブログにはお邪魔させていただきたいので、アカウントは閉じません。
それと、同じ悩みを持つ誰かのお役に立てたら本当に嬉しいので…

最後に、
皆様、3年間本当にありがとうございました。
皆様が笑って毎日を過ごせますよう願っておりますニコニコラブラブ