今日はPonの誕生日合格
Ponの希望で家族でテラスモール湘南へ車DASH!
昨日パパが車のwaxも済ませて車もピッカピカキラキラ
天気の良い湘南からは富士山も見えて音譜
サーファーもたくさんいましたねひらめき電球

まずは腹ごしらえ
テラスモールのフードコートニコニコ

とびっちょのしらすのかき揚げ丼合格
相変わらずデカ~イひらめき電球

食後パパとは別行動にひひ
Ponとわたしはお買い物にGoDASH!
あとで聞いたらパパは映画を観てたそうですニコニコ
帰りは予想通りの渋滞…汗
エッグスシングスも相変わらず並んでましたね

逗葉新道のマーロウでプリンとボーロ買って帰って来ましたニコニコ


ラズベリーボーロは車の中で1個味見べーっだ!




黒みつプリンは美味しかったラブラブ
王様プリンは…わたしには卵味が濃くてダメな感じでした汗
2個も食べたら何か胃もたれしちゃいましたしょぼん
欲深はダメねショック!