最後のオプショナルツアーはディナークルーズですひらめき電球
スターオブホノルル号

フラでお出迎え音譜




相席になった二十のお嬢さん二人は奇遇なことに5年前に私が泊まったホテルに今回泊まっていたんですひらめき電球
一気に話が弾みました音譜
船内アナウンスでそろそろ日没あし
ダイヤモンドヘッド左下矢印

たぶん中国の方だと思うけど
中年の男性がまさかなスマホ海ポチャしてましたあせる
でもリッチなんでしょうね…
一瞬「あ…」ってなっただけで、すぐにbagからデジカメ出して撮り直してました汗
たまたま私は一服しながらボンヤリ眺めてたので気付きましたが、近くにいた人も殆ど気付いて無いようでしたよ



月明かりのダイヤモンドヘッド星空




仕草が絶対オカマちゃんなメンズのフラニコニコ
最後はお客さん巻き込んで楽しいshowでしたべーっだ!

とってもフル回転で楽しんだ5日間
Ponはまだ帰りたくないよ長音記号2って
私もだよぉ長音記号2しょぼん
楽しい時間はいつの時も…あっという間ショック!

またお小遣い貯めて来年行こうねひらめき電球