久々エンタメな日 | 次はどこへ行こう!?

次はどこへ行こう!?

2010年生まれの、でっかいくせに甘えん坊な黒にゃん(♂)とツンデレお嬢さんシマ白にゃんと、湘南に暮らしています。
可愛い物好き、観劇や旅も好きなので、雑多に呟いてます。


前作までずっと観てきたので気になってしかたないのに、やたらと番宣でキャスト達が出てくる
ふむ…
とりあえず、咳もだいぶ落ち着いたし座ってるだけなら大丈夫かな☝️
…というわけで、お隣の駅前にあるシネコンへGO❗️

早速、観てきました✌️

途中、ちょっと静かなシーンが長くてま~ったり感があったり、吉川vs大沢(役名変換しないし)は似たような武器で力任せに闘うのがちと単調で長く感じたりしつつ…耕史くんが「へっ?」とあっさりいなくなるのには笑うしかなかったり🤭
なんだかち~っとヒネた見方しておりました😅
体調万全の時に、もう一度観にいこうかしらね…

さすがに、中華統一まで続くとは思ってなかったけど、これで終わりなの?
番外編とか続編とか、出てきても良いんだよ~と思ったりしつつ、、、期待してます😉


で、本日はせっかく出掛けるので二本立て
F1がメジャーになり始めた頃、10年にも渡ってせっせと鈴鹿に通った身ですからね☝️
エンツォ・フェラーリの話なら是非観なくては❗️

はい、内容とかあまり知らないまま決めました😓
…んで、あぁ~なるほどね、ハイハイヾ(・ω・ヾ)

思ってたのとは、ずいぶん違ったね😟
もっと、車を開発していく姿とか歴代の車が出てくるかと期待してたのだけど、エンツォという人となりの方がメインで、しかもそんな人だったのね~でしたね💦

久々にF1の世界観が楽しめるかと勝手に期待して、あっさり終わりました


普段立ち仕事で足は使ってると思ってたけど、さすがに、10日間もほんの数m先のトイレに歩く以外ベッドでじっとしていたので、すっかり体力落ちちゃって…

一昨日駅前あたりへ歩いて出ただけで、今日はいきなり筋肉痛って😰(翌日出ないとこが、更にね😅)

我ながら驚いたよ👀‼️

しかも、治まったと思った咳も、今日歩き回っていたらまた出始めたし😔

いつのまにやら、めっきり弱ってしまったわね💦