リアタイ視聴が苦手なのは私だけ? | 次はどこへ行こう!?

次はどこへ行こう!?

2010年生まれの、でっかいくせに甘えん坊な黒にゃん(♂)とツンデレお嬢さんシマ白にゃんと、湘南に暮らしています。
可愛い物好き、観劇や旅も好きなので、雑多に呟いてます。


普段、夜勤だったり休みでもお出掛けしていたりで、続けて観てるドラマでもめったにリアタイでは観られておりません

おかげで、毎週録画してみていても、実際何曜日の何時にやってる番組か知らなかったりしますが…

今日は、珍しく夜も家にいるので、新ドラマでも観ようかと観始めたら、、、
早々に、メインの役の人が全く違う雰囲気でCMに登場😰
ん~、これがあるからリアタイ苦手なのよね😔
ドラマの世界に没入したいのに、いきなり現実に引き戻されちゃうし💦

私が、頭の切り替えがトロ過ぎるってだけのことなのかしらね?

やっぱり、観たいものは録画して後で早送りで観るに限るかな
時短にもなるし☝️