踏んだり蹴ったり | 次はどこへ行こう!?

次はどこへ行こう!?

2010年生まれの、でっかいくせに甘えん坊な黒にゃん(♂)とツンデレお嬢さんシマ白にゃんと、湘南に暮らしています。
可愛い物好き、観劇や旅も好きなので、雑多に呟いてます。


今日は、どうにもついてない一日でした🥴

まず、作業中ビニール袋の端で手首が切れた
なんだか、リストカットしようとしたためらい傷みたい~とか言われつつ

「プロなんだから、ちゃんと動脈の位置を間違えないように☝️」
冗談ともホンキともつかない、あやしい助言も😓

その後、ちょっとした作業中に、いきなりビショビショ事件!(いや、私は無傷だったの、ゴメンよ)
忙しい時間帯で、自力で何とかしなきゃね~!とお着替えさせてシーツを替えて、作業やり直し😰

で、作業の続きに戻ると、今度は床に水をぶちまけて😱…床掃除まで⁉️

時間内にはく仕事が終わらなかったけど、これは残業申請しにくいやつ💦

更に、、、
新年度になり駐輪場を確保できたので、晴れてチャリ通✌️というわけで、電車を降りて駐輪場まで歩いていたところ…↑の疲れも貯まっていたようで、ちょっとした段差につまづいてズコッ💦

見事にスッ転び、膝下を擦りむきました😭(↑写真は処置後)
当然、履いてたパンツ👖も擦りきれて真ん中は穴が開いてしまったので、もう履けない~新品だったのにぃ😱

おまけに、旧友からメールをもらったので喜んで返信しようとしたら…
なぜか宛先不明で発信出来ない~💦
来たやつに返そうとしてるのに、なぜ?😱

ベッドに入るまでまだ数時間あるんだけど、後は何事もなく眠りにつけるのかしらね?