だぁ~!もう | 次はどこへ行こう!?

次はどこへ行こう!?

2010年生まれの、でっかいくせに甘えん坊な黒にゃん(♂)とツンデレお嬢さんシマ白にゃんと、湘南に暮らしています。
可愛い物好き、観劇や旅も好きなので、雑多に呟いてます。



この間まで住んでいた京都は、家庭ゴミについてはかなり寛容で(最近細かくなりつつはあったけど)

更に、住んでたマンションは業者が回収してくれてたので、いつでも自由に出すことが出来てた


ところが、この街はどうよ?!

事細かにリストアップされた一覧表からこれは何ゴミかを判別し、尚且つゴミ用カレンダーに沿って出せる日が指定されてるしショック!むかっ


雑紙って、何?
紙なんだから、燃えるでしょうが?!


分別用のゴミ箱、いくつあれば良いんだよ~


うっかり寝過ごしたらゴミ出せないし

夜勤し始めたら、更に出せずに溜まってくんじゃないの~ショック!!?


あぁ、こんなゴミ出しの恐怖が待ってたとはね!!


ま、買い物してても、これは何ゴミ?ーとか悩んで、ムダな買い過ぎは控えられて良いのかもね…
すっごいストレス溜まるけどっ!