どこに行ったんだか | 次はどこへ行こう!?

次はどこへ行こう!?

2010年生まれの、でっかいくせに甘えん坊な黒にゃん(♂)とツンデレお嬢さんシマ白にゃんと、湘南に暮らしています。
可愛い物好き、観劇や旅も好きなので、雑多に呟いてます。

観劇帰りに寄った渋谷で、なつかしいお土産物を発見音符


140525_220615.jpg


子供の頃、父がよく出張のお土産に買ってたざぼん漬け。
甘苦い不思議な味なんだけど、紅茶に入れたり、お茶うけに食べてた変なガキだったなガーン

親の出身が四国なので、お盆の帰省でよく買ってた母恵夢(ぽえむ)のちっちゃい版。
普通サイズのは、丸いお花の形だったような・・・

で、もう一つは、どこで売ってても、見つけたらとりあえず買いたくなる大好きなロイズの生チョコ音符

他にも全国の色々なお土産が揃ってるのでわりと気に入ってるわりに、狙って歩くとなかなか行き着かない場所ガーン
ちゃんと覚えようとしてないんだなべーっだ!