ひろはがパパに虐待 ![]()
さてみなさん、お久しぶりです。
ちょっと更新さぼってました・・・![]()
というのもこの写真、虐待ではなく、「おしりの日光浴
」 なんです。
おしりがオムツかぶれをしてしまって、ただれるところまできてしまったんです・・・
先日から下痢ピーになってしまい、お腹を壊すたびにおしりがただれてゆく始末![]()
見てるだけでも痛そうなので、オムツ替えのたびにおしりを洗って、日光浴![]()
一番ひどかったのが定休日の月曜日だったこともあり、旦那さんがお世話をしてくれました。
ただ、いくら頑張っても下痢が治らん。
リンゴ
がお腹にいいと書いてあったからリンゴも食べさせたけど、やっぱりお腹がゴロゴロ・・・![]()
これはさすがにいかんと思い、昨日、病院へ連れてゆくと・・・・
「夏風邪の一種じゃね」
「あ、そうですか。」
ついでに10ヶ月健診もしてもらって、身長・体重も測ってもらいました。
身長:71.4cm 体重:7445g
これがどういう数値であるか分かりづらいと思いますが、身長は平均的なようですが、
体重は平均より1kgは軽いようです。
まあちっこい方が身重の私には楽なので![]()
下痢を抑える薬をもらって帰りました。
と、
に帰ってから、今度は私が腰痛で動けん・・・・
泣きながら、ひろはをお風呂に入れて、ごはんを食べさせて、横になったけど、やっぱり動けん![]()
夜中に旦那さんが帰って来るやいなや、マッサージしてもらいました![]()
でも、ドSの旦那さんは、私が痛がることに快感を覚え、もみ続けること30分・・・。
「ひやぁ~~~」 「ぐわぁぁぁ~~」
と悶えおりました![]()

そんなこんなの数日間でありまして・・・
『下痢をあなどるなかれ』
我が家の教訓となりました。
