ニベアUV ウォータージェルEX | ぽりたん☆day

ぽりたん☆day

ぽつりぽつりと書いていきます!ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

イベント〜懸賞〜٩( *˙0˙*)۶





こんにちわ😀♡
お久しぶりすぎる投稿です看板持ち飛び出すハート

あつーい夏!到来!!!


みなさん お元気でしょうか?赤ちゃんぴえん


さてさて
今回は
大好きニベア商品のご紹介

ニベアUV ウォータージェルEX




ウォータージェルの


魅力


⚫︎強烈紫外線カット

⚫︎SPF50➕ PA++++

⚫︎伸びがいいジェルタイプ

⚫︎スーパーウォータープルーフ

⚫︎クレンジング不要で石鹸で落とせる



乳液のような白乳色ですが、

トロッとしたみずみずしいテクスチャーで

肌馴染みが良い☺️♡


これで

ウォータープルーフなのが

すごいんだよね🧐✨

付け心地が、とても軽いんだもの


ムラも白浮きもしないし、

びっくりするスターポーン


そして

顔、からだ用で

一本でどこでも使えるし

化粧下地としても使用可能なのは

嬉しいところおねがいびっくりマーク


しかもベタつきがないから

使いやすい✨


保湿配合処方もされているから

乾燥予防にも🙆‍♀️✨


香りは

フローラルアロマの香りだけど

優しすぎるほど ふわっとの香りなので

顔に塗っても

気にならないほどかと思いますよニコニコスター




8月に入ってから

プール、海に行くことが増えるので

シミ怖かったけど🤣


これ一本、常備して

UVと乾燥予防ケアして

楽しみますー!\(^o^)/❤️


気になる方は

こちらからどうぞ✨✨


ニベアUV ウォータージェルEX




🌟 ニベア花王様からいただきました

ありがとうございました🌟