WELLA(ウエラ)COLOR STUDIO | ぽりたん☆day

ぽりたん☆day

ぽつりぽつりと書いていきます!ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

イベント〜懸賞〜٩( *˙0˙*)۶


こんばんわ💜ニヤリ

WELLA(ウエラ)から
髪を労る3ステップヘアカラーの

COLOR STUDIO が発売されました👏✨




カラースタジオの魅力


①プレカラートリートメントで

 カラー時の髪を保護。


②イメージした通りの発色と、

 艶のある美しい仕上がりに。


③シャンプー、トリートメントの

カラーケアで、美しい髪色が長く続く。





使い方は

左から順に、使っていきます🎵✨ラブ


☑️プレカラートリートメント

乾いた髪の毛に、

カラーする直前にぬります。


色ムラのない仕上がりや、

髪の傷みを軽減するための

保護として使用します🎵


セミロングで約半分と記載されていますが

私はロングなので1本ピッタリで

十分に塗れましたキメてるびっくりマーク






☑️カラーリング剤の使い方


髪のコンディションを整えながら

ツヤのある髪色にしてくれる

クリームタイプのカラーリング剤。


チューブ型の塗料液が入っていて

髪の毛の量によっては

    複数回のカラーができるみたい😎🎵



今回、

私はスモーキーグレージュ

使用ひらめきピンクハート




混合用のボウルとブラシを
使って、混ぜます😙✨

①番は、キャップの裏の尖ってるところを使って穴を開けますよ✌︎




ブラシとコームを使って

説明書通りに塗っていきますラブ


塗り終わったら、

20-30分放置します😌👌


⚠︎香りは、

塗料なのでツーンとする香りはあります。



私は、ハイライトを入れてるので

どうなるかしら?と思ったけど、

しっかりグレーになってる〜🩶✨






気になる方は

こちらからどうぞ

ウインク飛び出すハート


↓↓↓↓↓

WELLA(ウエラ)COLOR STUDIO










HFCプレステージジャパン合同会社さんの

ブログリポーターに参加させていただきました。

ありがとうございました☺️