d'Alba ダルバ♡ホワイトトリュフ バイタルスプレー セラム | ぽりたん☆day

ぽりたん☆day

ぽつりぽつりと書いていきます!ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

イベント〜懸賞〜٩( *˙0˙*)۶


こんにちわ🎵✨


トナー、ミスト、セラム、エッセンス

全てを1本で解決できる


@コスメで爆売れしてる

この商品知ってる?指差し飛び出すハート


d'Alba  ダルバ

ホワイトトリュフ バイタルスプレー セラム



イタリアヴィーガン認証V-LABEL取得

皮膚低刺激テスト済みで

肌に健康な成分を摂取!

安心できる美容液♡✨


そして

土の中のダイヤモンド ホワイトトリュフを

原料にして

乾燥、くすみ、保湿、小じわをケア!!





使い方は

3-5回振って、

10-20センチほど顔から離します。


4.5回 満遍なくシュッシュして


軽くたたいて吸収させます✨おねがい



洗顔後のミストは気持ちよくて
さっぱりしていて、
オイル配合なのにベタつかないから
使い心地は最高です。キューン愛

シュッとするだけなので
時短になるのは魅力的で、

乾燥が気になる季節だからこそ
しっかり保湿!と思っていたけれど
一本でこんなに
ハリ、ツヤが出るほどの保湿感お願い

そりゃ こんなに良ければ
品切れ状態になりますわな🤣、、、笑





香りは、バラの香りが強い気がするので
テスターがあったら
確認をお勧めします♡🧐、、、