hoLy_One(ホーリーワン) only you scalp serum | ぽりたん☆day

ぽりたん☆day

ぽつりぽつりと書いていきます!ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

イベント〜懸賞〜٩( *˙0˙*)۶




メイク用品美容

が大好きな30代の主婦ビールイェーイ


息子のような旦那ぶどう
おてんばな年中の娘いちご

7歳になる愛犬さくらんぼと暮らしています。

のびのびと
ブログを更新中🆙





こんばんわ✨♡

今日は少し暖かく、
過ごしやすい1日でしたね目がハートびっくりマーク



実は
産後からもう5年も経つのに
おでこが広くなったまま、、、



髪の毛のボリュームも
何だか少ないようなと気になり
分け目を変えたり、
食べ物を変えたりしたけど

あまり効果が得られず


うーんえーん、、、

そんな時に、紹介してもらったのが

毛髪診断士と発酵のプロが
共同開発 した!!!!




ホーリーワン
only you scalp serum




綺麗なサンキューカードや、

可愛い冊子、説明書。。。

開けた瞬間から癒され感が半端ない!!😭❤️


ホーリーワンは

オンラインショップでカウンセリングして

髪の毛にあった商品が届きます∩^ω^


しかも、

その診断結果が5 万2千通り飛び出すハート


自分の髪にしっかり合わせられるのが

嬉しすぎますねニコニコ




ちなみに、私は


潤い不足で外部刺激に敏感な状態​


      たしかに潤いがないのは

自分でもよくわかります( ;  ; )笑




頭皮になりやすいような形状になってて
先端は細め乙女のトキメキふんわり風船星


ユーカリ、シトラスミントの香りで

すっきりとした香りです🌱




使い方は

下記の画像参照🎵✨


濃厚な乳液のようなテクスチャなので、


500円分2.5枚文を

頭皮につけても

液が垂れてくるような感じもないので

使いやすいです!!笑い





頭皮全体に

行き渡るようにつけるのが

ポイント


ボリュームが欲しい、抜け毛、白髪が気になるところには重ね付けがオススメです右差し右差し右差し





最後は冷風で2分ほどドライヤーをあてるのがポイントなのですが、


私は、スースーして清涼感があるので

お風呂上がりの熱った身体に

ちょうど良いですが、

寒い日には寒く感じるかもしれません💦(^◇^;)





⚠️傷、湿疹があるところは避けて使います。





実は、、、



昔から

細かなフケが出ることが多かったんですが

使用して数日後から

あまり気にならなくなったのが

とっても嬉しい♡❤️


乾燥もひどいので

パサつきもさらにパワーアップしてたけど


セラムを使ってからは

まとまりももちろん、

手触りもすんごく良いくちびるキラキラ



豊かで艶やかな髪に導き、

地肌と髪悩みにフォーカスした 

頭皮のトリプルケアが

自宅で行えますおすましスワンふんわりウイング





自宅で出来るケア

☝️



気になる方は

診断してみてね(^ ^)♡





株式会社アクアネットさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!