ViTA Baby(ビタベビー)ViTAクリームバームクレンジングC  | ぽりたん☆day

ぽりたん☆day

ぽつりぽつりと書いていきます!ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

イベント〜懸賞〜٩( *˙0˙*)۶


だーいすきなロフトに
クレンジングを探しにいったら

可愛いパケの商品を見つけたので
GETしました👏❤️


✼. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜



 キメの整った

ツヤ肌を目指したい方におすすめ!の

ビタベビーのクレンジングクリーム目がハートキューン



やわらかい肌当たりなのに

パパイン酵素(※1)の力で汚れをしっかり落とす

  ★
 ビタミン

   ★マツエクOk
   
   ★
W洗顔不要




使い方は

手と顔が乾いた状態で

メイクに馴染ませるだけ✌️( ^ω^ )





分かりやすく、手の甲で

どれだけ落ちるのか見てみましょう💜


①WPアイライナーペンシル


②WPアイライナーリキッド


③アイシャドウ


④WPマスカラ


⑤リップティント








リキッドアイライナーと

マスカラはクルクルだけだと

落ちませんでしたが、

ティッシュオフですぐに取れましたおねがい❤️





ビタベビーは

クリームタイプで

とろっとして柔らかく、

なめらかなテクスチャーのため

ほんと伸びが良い!!💜


イエローシトラスの香りで

レモン🍋のような柑橘系で

爽やかな香りに癒されますよ〜!


W洗顔無しなのですが、

ベタベタ、ぬるぬる感もなく

しっとりした感じに仕上がりました😍★★★


気になる方は、洗顔しても◯✨


そして

ピンクフラワーの香りもあったよ★


気になる方はお店にGO////✨