ワンコインコスメ!!  Kirei&co. | ぽりたん☆day

ぽりたん☆day

ぽつりぽつりと書いていきます!ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

イベント〜懸賞〜٩( *˙0˙*)۶


先日、ミストを買った時に
見つけちゃったプチプラコスメおねがい笑い



Kirei&co.




しかもワンコイン!! 

税込550円だけど
激安すぎて びびった、、、(O_O)💜


パッケージも可愛いし
ちょうど 欲しかったから



 

UVカバーベース

・メイクキープミスト

・WPアイライナー



3つ お買い上げ〜〜ふんわりリボン乙女のトキメキ





 ​①UVカバーベース



03のブルーカラー

下地にしてみました❤️!


あまりブルー系は選ばないんだけど

ピンクとオレンジを試し塗りしたら

私の肌では

ちょっと色味が浮いた気がして


ブルーがしっくりきました上差し気づき





SPF30 PA ++ 

20g



●14種類の美容液、保湿成分 配合

●汗、皮脂に強く、メイク崩れ防止

●化粧持ちをアップ

●くすみをカバーし透明感ある肌に



使い方は

ファンデーションの前

この下地を塗ります!!


結構、白くなるので

少量ずつとって

調整してみてください( ^ω^ )♫


伸びがいいから

ムラにもなりにくい♡


薄づきの化粧下地で、

厚化粧感もないので

綺麗な肌艶です☺️✨



そして普段から

クッションファンデを使ってるので


しっかりメイク

 +

汗がすごくても



半日以上は、

ヨレが気にならなかったので

キープ感も しっかりありそうですスター


しいていうなら

もう少し量が欲しい🤏🤏


毎日 使ってるから

あっという間に

無くなりそう〜〜照れ泣




 ​②リキッドアイライナー 01


リキッドは

ちょうど使い切っちゃったので

WPのアイライナー購入👍♫♫


ブラックとブラウンの

②種類 展開されてますニコニコ飛び出すハート




​●汗、皮脂にじまない

●ウォータープルーフ!お湯でオフ

●5種類の美容液成分 配合

●描きやすいコシのある極細筆ペンタイプ




筆先は そんなに細くは無いけど

すーーっとラインが引きやすい!


ブラックだけど

少し薄い感じなので、

何度かぬりぬりすると

ちょうど良い∩^ω^∩イエローハーツ


WPということもあって、

キープ力強めです💟


メイクをポイント落とししても

なかなか取れづらい!ってぐらい

本気で落ちなかったので

プール、BBQとか

めっちゃ良い〜〜拍手二重丸


⚠︎しっかり乾かさないと

ペタッとする気がする🤔ので

そこだけ注意OK






 ​③メイクキープミスト


仕上げ用化粧水☺️💜


ポーチに入れて持ち運びたいのと、

キープミストは持ってないので

購入\(^o^)✨




40ml



​  ● 保湿しながらメイク崩れ防止
     
  ●ローズの香り


 ●うるおい成分配合で乾燥を防ぎスキンケア

●汗、水、皮脂に強いウォータープルーフ




使用方法は、

二層タイプなので

よく振ってから

メイクの仕上げとして使います🙆‍♀️


顔から15センチほど離して

顔全体に4-6プッシュしたあと


顔に触れずに乾かします✨♫



個人的には

液がサラッとしているので

1.2プッシュして

様子見てください☺️✨





UVカバー、アイライナーを
使った後に
シュッとしています☺️💜

ちなみに、動画では
擦ってるけど、
アイライナーがまったくよれてない!✨

そして、
使った後はベタつきもなく
ツルッとしますウインクスター

使った直後は、
テカリが気になるかな?と思ってたのですが、


10分ほどたつと
テカリもなくてベタつき 
つけてない時の見た目と
変わらないです( ^ω^ )♫


ローズ🌹の香りも
すごく薄いので
苦手でも大丈夫そうですが、
テスターがあれば
試してみた方がいいかも照れ





 Kirei&co.

このワンコインコスメ
出会えた人はオススメです〜!🫶

シャドウパレットも
いろんな種類あって可愛かったなぁ🤤