❤️当選!ネスノ バランスセラム!化粧水!モニプラさんより | ぽりたん☆day

ぽりたん☆day

ぽつりぽつりと書いていきます!ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

イベント〜懸賞〜٩( *˙0˙*)۶


当選いたしました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾❤️


モニプラさんより

ネスノ  バランスセラム 化粧水です

{29EB045F-B859-4372-82C1-B531A172779E}


わわわっっ٩( *˙0˙*)۶
高級そう〜!!!!!!!

ネスノは、いろんな美容成分を使うケアではなく、
肌のバランスを整えるスキンケア

色々なものを使う前に、
土台を綺麗にしないとねっっ!


大事なミネラルバランスを考えた化粧水です




手のこうに塗った感じが一番わかりやすいと思ったので、、、

さらっとしていて、ツーっと垂れる感じです!☆



{277A8B1E-5426-4D2A-A012-D91554CC0185}




塗った後は、一瞬にして吸い込まれました!


{A3A7D878-1939-4F84-B559-623138508597}



私の肌の乾燥のし過ぎが恥ずかしい、、

わかりますか?この違いww

{ED2352E4-258F-434B-9C0D-6A05BAA586DD}

{D9C08FB7-CB27-4B29-A6FD-654546DB25EF}


肌のみずみずしさを感じてます〜〜

なんか、とても化粧ノリが良くなった気が!!!!!!!!

自分にあった商品で、とても満足〜〜

ありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

























nesno(ネスノ)ファンサイト参加中



nesno(ネスノ)