❤️当選!PHYTOLIFT !モニプラさんより☆ | ぽりたん☆day

ぽりたん☆day

ぽつりぽつりと書いていきます!ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

イベント〜懸賞〜٩( *˙0˙*)۶


モニプラさんより、またまた当選しました

PHYTOLIFT
フィトリフトの、オールインワンジェルです〜!

ありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾{7FB3F690-2075-4BB4-97AA-A9445F1C0A50}




{AD0A69EF-05B9-46FD-868C-F09A28F2237D}

フィトリフトは、
☆ハリ☆      ☆弾力☆    ☆うるおい☆ 
三大美容成分が含まれております〜


中は、ぷるんぷるんの
白いジェルになっております❤️!

{93C7E332-9FCE-4FE6-B136-A895DC29DD87}


手に乗せた感じは、
スルーっと消えて馴染みます☆
ベタつきも気にならず、香りもありませんでした


たま〜に、香りがきついと顔に塗るのを
躊躇しちゃうことがあるので、
←きっとそういう方、たくさんいらっしゃるかと思います

とても使いやすかったです{F3E83642-EE6A-4CB6-85D8-A76F002B2D9D}


何と言っても、保湿力の凄さ!!

わたしの乾燥肌は、
何度も重ね塗りしてるのですが、
それでも朝はカッチカチになるぐらい、、、

そんな私でも、一度薄く塗っただけでも

次の朝は、ぷるるん!!


え、嘘でしょ?

まさか!!!
今までの努力、、、。

本当に良いものはこんなにも違うんだなと
実感

フィトリフト様☆ありがとうございました!!!