遠方に住んでる妹が最近ちょっと不運続きなので、ひろポッポ☆セレクト開運グッズを集めてる最中です。


龍とか蛇とかガネーシャとか曼荼羅とか梵字とかそういったデザインは全排除です(笑)

いかにもって感じでイタすぎる。

自分で使うのはいいんだろうけど。


手早くリフレッシュできるのはスーパーでも手に入る粗塩なんですけどね。


伯方の塩とか瀬戸内の塩とか、原材料が海水のみのやつ。


なんとかナトリウムとか他のが入ってるのは粗塩ではなく精製塩なのでお清めには向きません。


一度バスソルト使って湯船でまったりしたいんですけど、あれって浴槽傷まないのかな。

なんかこわくてした事ないや。


じゃ、行ってきます!