今月も宮地嶽神社に行って参りました。

先月のお礼参りも兼ねてます。


いつもの光の道。




梅の花も満開でした。

あとで調べたら寒緋桜という早咲きの桜みたいでした。


いつもの不動神社のところに行くとなにやら行列ができてました。




そんな催し物やってたんや…知らなかった…って思いながらもしれっと並んだんですけど、しばらくして後ろ振り返るとかなりの行列が出来てました。

有名だったんですね。


炊き出し宮司さん。


ぜんざいの脇にたくあんも添えてます。

小さなお餅が入ってて甘くて美味しかったです。

お茶も美味しかった🍵


午後からは相島にネコチャージに行ってきました。




海が荒れてるからデッキには出ませんでした。

波しぶき被っちゃうし。


いいツラ構え。



顔似てるから多分兄弟かな?


ネコチャージしてきたから来月もがんばれそうです。


白サバちゃん可愛かったなぁ。