夜撮ったから画面暗くてすみません。


よくネットで流れてくる

ココネクレイクリームシャンプー。


髪がツヤツヤサラサラになるとかトリートメント要らないとかいうのを見て気になってるけど定期購買はしなくない。


どっかにお試しないかしら…って調べてたら天神のロフトにあったので見に行ったらボトルとお試し用が。


ボトルが1本3300円もしたのでお試し用を2袋買いました。


ロングヘアだとまあまあ量使うみたいです。


ちなみにわたしの髪は


・剛毛で毛量多い

・超くせ毛でストレートアイロンかけても2時間持たない


こんな感じです。


感想としては


「これだったら手持ちのヘアオイルとトリートメント使ってリバースケアやった方がよっぽど髪ツヤよくなるな」


でした。


クレイなので泡立たないし汚れが落ちてるのかも微妙ってのもあった。



とりあえずボトル買わなくて良かった…。