ねむーい…

そろそろ酒を控えなくては。

Abema TVで、火曜土曜とおっさんずラブを放映していただいてるのですが、それでも満足できずにおっさんずラブのタグ付きのツイートにいいねをしながら、シナリオブック片手にDVDを見る私(笑)

今年の流行語大賞にノミネートされたのにはビックリしました!

周りあんまり騒いでないから、騒いでいるのは私だけかと(笑)

ツイートの中には否定的な人もやっぱりいて

「別アカウント作って水増ししてんだろ?」

ってのも、チラホラ見かけます。

でも、ツイートは水増しかどうかわからないけど、テレ朝の物販の売り上げが異常に伸びてるのはどう説明するんですかね。

アイドルみたいにCD作って歌番組出てライブやって

「こんだけお膳立てしてるんだから買えよ」

って感じではなく、おっさんずラブの場合は

「DVDはもちろん買うんですけど、写真集的なものとかサントラとかシナリオ本とか出してもらえませんか?もちろん買いますから。」

って感じなんですよね。

DVDだって、本やグッズだってそんなに安いものじゃないです。

おっさんずラブはみんなの愛でできてるんだよなー。

と、昨日クランクインとクランクアップの特典映像見ながら思ったのでした。

じゃ、行ってきます!