こんばんは(゚▽゚)/

今日も眠くて気づいたら横になってました…半日くらい寝ても寝足りない感じです。

夏寝苦しかったからその分今の季節は寝やすいってのもあるかもしれん。

それにしても寝すぎ(´ω`)

ついこないだ
『足裏を刺激すれば健康になるかも。』
という理由で健康サンダル系スリッパを購入しました(\199)

それを履いて台所に立ってみる。

『おっ、これはなかなかツボにきてる?(´∀`人)』

と思ったのは最初の30分か40分くらい。
それ以降は悶絶ものでした…。

『イデ…でも足裏って刺激すると健康にいいって言うし…。』


2日後。

普通のスリッパを履いて台所に立つ私(・∀・)
坊ちゃんが
『ヘタレだなぁ』
って言うんだけど長続き出来なそうだから仕方ないんだな。

そういや今日整骨院の先生に
『水分補給マメにしてくださいね。』
って言われました。水分少ないと筋が硬くなりやすいらしいです。

たしかにトイレ行くのがめんどくさいから最近水分少なめに摂ってました(笑)ルイボス茶を今日からまた飲み始めます(^▽^)ノ