何日か前にいきなり付きが悪くなった台所の湯沸かし器。電池入れ替えてもスパークすらしない(・ω・`)

これって不動産屋に言うべきなのかと契約書を読んでみたら(ウチは借家)備品じゃないから現状回復義務もなければ、壊れたら自己負担みたいな。

とりあえずガス屋に電話して見てもらったら

『ああ、もうダメですね。16.7年は経ってるし…』

湯沸かし器は94年製だったのです。しかもパロマ(笑)湯沸かし器買ってもいいけど引っ越しするとかなるともったいないからなあ(´▽`*;)

とりあえず撤去してもらいました。
うっかり冬使ってガス爆発で迷惑かけるくらいならしもやけになった方がマシ←基本的に横着だがヘンなところで慎重なB型。

100円ショップで洗い桶でも買ってくるかな(´ω`)