ひろポッポ☆まったり日記☆-110731_103926.jpg

夜ご飯(確定)
こんにちは(゚▽゚)/
ちょっと調べ物するためにネカフェ来たのに気付いたらYouTubeでネコの喧嘩動画と子猫の動画とアニメしか見てない(笑)もうすぐ時間切れ…やっべー(゜▽゜;)

ちょい前に、るろうに剣心が実写化で剣心役が佐藤健で薫の役が武井咲(爽健美茶のCM出てる人)
って知った。想像すると、よく出来たコスプレみたいだな(笑)
別に向井理とAKBのどれかでもよかったんじゃね?てか左之助の役誰がやんだよ…長身で筋肉質でイケメンじゃないとヤダなあ…。キャストがそんななら、途中でモモタロス出てきて電王に変身すんの…?最近の物作りの人達って独創性ないの?

というのが私の感想です。なんか驚きも何もない。ジョジョをイタリア人設定でしてくれたら驚くかな。ありえないけど(´∀`)

今の時代ってホント色々あって便利やし楽しい…。腐女子に戻ってしまったら絶対この世界には戻ってこれないような気がする(苦笑)

コスプレで思い出した…。昔、腐女子だった頃ちょうどるろ剣が流行ってて同時にセーラームーンも流行ってた。コミケ会場は熱気ムンムン。ホントは小物つけてコスプレしたいヤツがたくさんいたけど小物とはいえサーベル。長物禁止だったので(例え中味が段ボールでも)コスチュームだけ雰囲気満点なのがたくさんいたなあ。
そういえばエヴァも流行ってた(一部で)
碇シンジのピッタリ戦闘服着たヤツもいたなあ。

なつかしいな…。