ひろポッポ☆まったり日記☆-110514_182851.jpg
最近カツオのタタキが安いので、スーパーで見つけたらついつい買ってしまう。2人分でも200円くらいかも。旬なモノは栄養価もありそうだから摂れるだけ摂っておこうと最近思う(しかし鶏肉は相変わらずブラジル産)

今日、次の仕事場指定の健康診断行ってきました(^▽^)ノ
病院じゃなくて検診とか人間ドック専門の施設でした。
中に入ると首にスカーフ巻いてまとめ髪でホテルの受付嬢みたいな小綺麗なオネエちゃんが手持ち無沙汰にしてた。
パッと見た感じ楽そうだけど、人間関係ドロドロそうだったな…女ばっかりの職場ってそんなもんだけど。

そういや、この施設の近くに連携病院あって以前行った事あるけど、受付嬢がこれまた多くてあぶれてる感があった(苦笑)こっちの受付嬢は半分ギャル入ったような感じ。何となく不安になって別の病院探してた私(´∀`)見た目なんて気にしないよってよく言う台詞だけど、命に関わるような事だと話は別かもな…。
今日検査してたら血圧が低いって看護士が何回も計り直ししよった。
元々低いんですって言わなかったら何回でもされそうなとこだった(笑)

結果書類持って次行く職場へ。

『今日急に1人辞めちゃってねー、あ、大丈夫大丈夫。ゆっくり覚えたらいいし、残業あるけど控えめにって言っとくからね』


………大丈夫…?(゚Д゚)

もう後には引けないのでとりあえずがんばります。