ディスカウントストアで次の仕事に必要な安全靴買ってきました(●^∀^●)普通のスニーカーでもいいっちゃいいんだが、段ボールとか梱包ものは爪先に落ちると激痛と爪の内出血が…(´ω`)段ボールものはなめちゃいけない。

昨日親戚のおばちゃんから電話かかってきて働くのを話したら大丈夫ねアンタ!まだ身体治ってないんやけんと心配してくれた…ありがたい(*´∀`*)
いやー、家でゴロゴロしてるとボケボケするし、やっぱ仕事終わって
『カーーーッ(*^▽^*)』
っていう美味い酒飲みたい→最大の目的(笑)

残業あるからまた坊ちゃんに寂しい思いさせるけど、生活のためだからしかたないもんね。

歳取ってゆっくりお出かけでもしようね(●^∀^●)ってするようなヤツじゃないんだが(笑)

話違うけど、美優ちゃん、ここんとこ何かを堪えてるような瞳してて気にはなってたけど…昨日ニュース見てびっくりした。かわいそうに。悩みを聞いてあげられるなら聞いてやりたかった。
自殺する人を擁護する訳でも責める訳でもないけど、どうしよもなく追い詰めてしまう時は誰でもある。私が昔から考えてる事で
『自分を変えるためには周りの人間環境を変える。自分にマイナスだと思う人は縁切りをして新たな縁を探す』
ってのがある。
この人いざという時使えるかも、この人人脈たくさんあるからイヤだけど付き合わないと…って素人が打算的に考えるとロクな事がない。
芸能人や商売やってる人は人脈って必要だから縁切りは難しいけど、一線を置くくらいはできるんではないかと。いや、芸能人はそういうの難しいのかな?上下関係すごそうだし。

人生いろいろあるから悩むよね…。