最近毎日化粧してる。
家にいて坊ちゃん以外顔合わせない時も(笑)
アイシャドーは何年か前に買ったヤツが(多分3年ぐらい前かもな)残ってるので使ってるけど、化粧水とBBクリームの消費がパネぇ(笑)顔?でかくはないですよ?(多分)

とりあえず今あるベースメイクものは
☆BBクリーム(残量わずか)
☆パウダリーファンデ(季節不明、これも残量わずか)
☆チャコットパウダー(たくさんある)
リキッドほしいけどまだBBクリーム残ってるから買うのやめとこー。

とりあえず眉とマスカラあればなんとか顔が完成してるっぽい感じあるからそれでいいや。

最近自分の中でフィルムマスカラがヒットしてます。去年の夏コンビニで買ったヤツをまだ使ってる…。そろそろダマダマになってきたような。しかしよく持ったもんだ。

今日も買い物行ってない…(雨で動けない)
炒飯でも作るかのう。