今日久しぶりにネカフェに行ってきました(・∀・)
ケータイで調べ物してたけど、やっぱ限度があるっていうか、パッパッと出てこなくてイラッとしてしまう(短気)ので、どうしよもなくみたいな。パソコン欲しいけど、今はムリやなー…いや、多分ずっと買わないかもな( ~-~)一日中付けてる訳でもないし。

前よく使ってた時は女子高生らしき女の子が部屋着でコミックを探していて

『くつろぎすぎ(´∀`)』

と思いながら見ていたが今日は私より年上のお客様が多かった。

年配のご夫婦がパソコンの使い方を店員さんに聞きながら操作してたのが印象的だった。
テレビでは得られない情報が見れたりするからネットは便利。情報あふれすぎて選ばなきゃいけないのが難点だけど。

帰りにドラッグストアに坊ちゃんの朝パンとお昼休み用ボトルコーヒー買いに行ったついでにウロウロと売り場見て回った。
相変わらず水が売り切れになってた。
コントレックスも売り切れてて、まさかアレを赤ちゃん用ミルクに使ってないやろうね?!と、他人事ながら心配してしまった…。

むかーしむかし、まだ私が若くて今より肥えてた頃(笑)ミネラルウォーターダイエットっていうのがブームになって、マグネシウムが豊富に含まれてるコントレックスを飲むと痩せる!!と話題になりました。

簡単に言うとマグネシウムをたくさん含んでるコントレックスをたくさん飲むとお腹がゆるくなって脱水するだけという…(´ω`)私も一度コントレックス飲んでトイレを往復したクチだからあんま人の事は言えないのよね…。

わからないで買う人結構いると思うので、お店側も健康食品コーナーにコントレックス移動させるとか措置をした方がいいと思う(・ω・`)

〇買った→注意書き見ずに子供に飲ませる→子供がお腹こわして脱水→お母さんがお店にクレーム(結局自分の不注意なんだけど)

てな事がないように願いたい…。