何日か前からかつけまつげにトライしてたんですがなかなか上手くいかず

『…なんであいつ(友達)はチョイチョイと簡単に付けれるんだろう…あんなに酔い潰れて寝てるくせに取れてない(´ω`)』

と思ってる矢先につけまつげの達人から電話(ハ。・∀・*)さっそくワザを伝授してもらいトライして成功☆

ある程度ポイント押さえればなんとかできました。

1:つけまつげの両サイドを2㍉~3㍉切る(長すぎると目頭に当たって痛い)

2:つけまつげ専用接着剤(透明タイプ使用)を手の甲にチョイと付け、つけまつげをつまんで手の甲の接着剤を小刻みにつける。30秒くらい待ってみる(このあたりはテキトー)

3:つけまつげ自体アイライン効果があるため、目尻のラインを合わせてまつげの上に乗せる感じで付ける。接着剤が乾いてない状態だとズレるので軽く指で要所を押さえたら3分ばかり放置(重要)
4:渇いたなと思ったら、つけまつげをグイッと入れ込んでみる。


服の脱ぎ着はさすがに取れましたが通常なら大丈夫みたいですv(。・ω・。)v

クロスした感じのつけまつげはいかにもって感じあるのでナチュラルにしたい場合は避けます。

癒し系求めてつけまつげを目尻幅よりオーバーしすぎるとオカメになるので(まあ男ウケはいいんだろうが)ほどほどにしないといけないので注意が必要です(・∀・)