ひろポッポ☆まったり日記☆-110214_1116381.jpg
午前中はこんないい天気だったのに今は強風吹きまくりです( ~-~)
傘持たずにママチャリ乗って、郵便局と電気屋行ってマック行く途中で雨足が強くなってきた…。

マイアミバーガーは食べたい(今日は坊ちゃんいるからご飯にグー)

意地でマック行ってテイクアウトしてもらって帰る途中でドシャ降り…

(゚Д゚)降水確率30%じゃあ…?
ビニール袋でマイアミバーガーを守りながら家路へ。

ガチャガチャ。
ドアを開けてずぶ濡れの私を見て坊ちゃんが慌てる

坊ちゃん『ちょ…ビシャビシャじゃんか!タオルを…』

私『……そ…そんな事よりマイアミバーガーを……。』

私<マイアミバーガー。

タコスみたいなのが入ってておいしかった(o^∀^o)シャカシャカチキンのチーズも食べました。ふたりで
『これはカールのチーズ味…』

と、評価してました(笑)

最近ウチの実家でバタバタしてて、気持ちに余裕がないです(´ω`)
酒に走りそうな自分を抑えつつタバコをスパスパ吸ってる(苦笑)

まだ有給休暇消化もできてないのに先の事考えてブルーになっちゃうし、なるようにしかならないのはわかってるけど焦る気持ちでいっぱいです。

でも私、長女だし結婚して嫁の役もしないといけない。

今は気が張ってるけど、いつか自分の中のバッテリーが切れた時の事考えるとどうしようとか考えてしまいます。

いつか穏やかな日々を過ごせる時がくるんだろうけど、夜明けまでは長いような気がします。