ひろポッポ☆まったり日記☆

ショコラちゃん、肉ありがとー(*^▽^*)

明日は仕事の予定だったけど月末の割にはヒマっぽいので有給で休みにしましたv(。・ω・。)v

鹿児島、宮崎は火山の関係で大変みたいで、とても心配しています。

特に宮崎。
口蹄疫が終わってホッとしたのもつかの間、今度は鳥インフルエンザ。しかも火山灰がすごいみたいで…。21年前の普賢岳を思い出して改めて自然は恐いと思いました。

早く収まるといいんですが…(・ω・`)

関係ないけど、さっきから鼻水ダラダラくしゃみ連発です。
配送のあんちゃんも

『オレ生まれて初めて花粉症になったんスよー』

と、目を真っ赤にしながら話してたな…。

そろそろ花粉か…(´ω`)くしゃみ連発って恥ずかしいけど、くしゃみ止めようと鼻つまむとそれはそれでアホっぽく見えるからやっぱりマスクかなー。

花粉症って診断されてないけど、風邪っぽくないから多分花粉だな…。

今年ははえーなあ…