今日はなんだかヒマだったので、古い書類をゴミ出しまとめしてました。

『あー、このホコリだらけの書類段ボールのどれかから諭吉が大量に入ってるヤツとか出てこないかなー(*´∀`*)』

とか考えながら整理してました。
当然出てきやしませんでしたが(笑)

とりあえず色々とやる事があるのはわかったので、ボチボチがんばります。

全然関係ないけど、今日帰りに更衣室で着替えてたら、ロッカー隔てて向こうから私の噂してる少数団体がいました。

無視すればいいんだけどついつい通りすがりの鏡越しにガンたれてしまういけない私…(´∀`)

朝も昼飯も帰りもつるんでキメェとか言いそうになるけど人それぞれだからねー…。

自分が会社で快適に過ごすためのツールとしては大事だもんね。人間関係は。

なーんて言ってる私は会社で話をする人は実質1人しかいません(笑)直感で動いてるので、警戒心ばかり出てしまって話す相手を振るいにかけまくりな結果です…(´ω`)

あんま話し相手いないのも問題やな…。