ひろポッポ☆まったり日記☆-101028_0627381.jpg
昨日は17時半近くの電車に乗って帰る予定が、どっかの橋が故障したとかで止まったり動いたりで、帰ってきたのは夜21時…(T-T)

動く気配なかったので途中路線変えて帰ってきたら、ニュース速報で、通常使う路線(橋が故障で止まってたヤツ)が人身事故で運転見合わせ。遮断機開かないから無理やり開けたヤツが特急に飛ばされたとかじゃないよね…?賠償金すごいらしいよ…(・ω・`;)

私もだけど、みんなグッタリしてました(´ω`)

今朝は二度寝しそうでヤバかった(苦笑)

そういや昨日チョイチョイ電車止まってる時に女子高生が話してるのが耳に入ったんですが、

『マジで~?』

『バリキモいんやけど~』

この二つと少なめな単語だけで会話してた(笑)ある意味すごい。

言葉、も少し増やさないと後々苦労するよ(´∀`)

自分の子供じゃないから心配しなくていいか…。


じゃ、今日も行ってきます(^▽^)ノ