今日は電車いつもの時間に来た(o^∀^o)
隣の席のおばさんのオシャレ長靴眺めながら、買おうかどうか悩み中(多分決断した頃には梅雨明けしてそう。笑。)

こんばんは(゚▽゚)/
坊ちゃん…PS2直ったかしら。
かわいそうだからPS2の中古じゃなくて、容量がある(PS2ソフトも対応できるやつ)PS3買ってあげたいけど…。

夏は色々金かかるんだ…(法事とか贈り物とか)
だいたいウチはゲーム機よりテレビを先に購入しなくては(´ω`)

クリスマスまでゲーム我慢してくんないかな。

いや、できる訳ないか(・∀・)

昨日、ゲームできなくてションボリしてたので、

『いーじゃん、ゲームできない分私と遊びに行こうよ(o^∀^o)』

って言ったら、首をブンブン横に振って拒絶された(苦笑)

まあ、坊ちゃんが子供の頃すでにファミコンでマリオとかいうヒゲオヤジがセンセーション巻き起こしてたからなあ。

私の子供の頃はLSIゲームってのがあったな…( ~-~)

ピンクレディー知らないとか言われた時はショックで卒倒しそうだったな…。

ジェネレーションギャップって、すごいなあ…。