こないだウチの坊ちゃんがこんな事言ってくれました。

『アンタがさ、知らないオヤジと浮気してて、何かムカムカしてきてさー(`д´)』


ヤキモチだけはいっちょ前に焼いてくれるのね。

『釣った魚にエサやらない』

って、こーいうのを言うんだな(´∀`)


ま、いいか。



こんばんは(゚▽゚)/
今日、金曜日ですよね?
木曜日じゃなくて(笑)


話変わりますが、私、隅っことか狭い場所が大好きなんです。てか、落ち着くー(*´∀`*)

坊ちゃんも狭い場所とか隅っこが落ち着くらしい。

狭い場所が好きだから(テレビもあるし)4畳半の狭い居間に2人も居る(笑)

そろそろ本格的に暑くなってきて、坊ちゃんが

『お前暑いったい。あっちいけー』

と、人をアメリカンデブ扱いする季節がやって来ます。

実はウチ、クーラーありません(・∀・)

扇風機1台がフル稼動。
これがウチの命綱(笑)

そろそろ分解掃除を頼まなくちゃ(私がしたら部品を撒き散らしてダメにしてしまうから)

冷風扇って効きがいいのかな。ちょっと気になるの…。