昨日、NHKのニュースで口蹄疫が終息に向かってるというのを耳にしました。
今日、Yahoo!ニュースでも書いてありました。
天候が回復すれば、あと2.3日で処分は終わるとの事。


選挙前にこういう言動もかなり腑に落ちないけど、実際18日以降、感染の確認はされていない。

まずは天候が良くなって、処分が全て終わってから…それから色々考えないといけないです。

今回のこの件はあまりにも被害が大きすぎた。

畜産を営む方を取材した記事を読んでいたが、見ていて気づいたら泣いていました。

まだ完全に終息と決まった訳ではないので油断はできませんが、とにかく、胸を撫で下ろさずにはいられません。

まだ今から先が勝負です。
宮崎は気候も良く、食べ物も美味しい場所だと親戚から聞いてます(酒も旨いし)

私もお金貯めて宮崎に遊びに行きますヽ(●^▽^●)ノ

皆さんも宮崎県が作ったいろんな食べ物、たくさん買ってください☆


って、これ、選挙事前活動じゃないからいいですよね。アメブロさん。