今日、PCのピグちゃんのお部屋にもくさんが遊びに来てくれてて、偶然お会いする事できました(●^∀^●)
仕事中にピグちゃん移動させてたので(笑)たいした会話もできずすみません(>_<)
ありがとうございました♪♪

こんばんは(゚▽゚)/
なんだかドバーッと降ってきそうな空模様の福岡…
頼む。
私が帰り着くまで持ってくれ(笑)

ウチはよく書いてるように田舎に住んでるんですが、たまに街から宅配ピザのチラシが舞い込みます。

『ピザ食べたいね(*´∀`*)』

と、チラシをくれたピザ屋に注文。
『はい。承りました!』
とお返事。

30分後私の携帯に
『あの…何か目印になるような建物ありますか…?』


どうしよう。
目印になるようなもの…。

☆公民館→至るところに点在。
☆神社→ありすぎてわからない。
☆畑→同上。


ダメだー(´∀`)

私『あの…ちなみに今どのあたりに…。』

宅配『〇〇が見えてます。』

私『……反対方向です(´ω`)迎えに行きますね。』

宅配ピザ屋を迎えに行く私(笑)

玄関先まで案内して受け取りして帰って頂くのです。

坊ちゃんに
『道案内した分値引きしてもらえよ』

と言われる私(苦笑)
お駄賃100円くらい貰っとけばよかったかなあ…。